人気の新宿駅エリアにMiraito Gym2店舗目が登場!!

最終更新: 2018年7月2日

最終更新: 7分前

東京の中心タウン新宿。クライアント様とのトレーニング場所として 交通の利便性が良く、Miraito Gym新宿店でも予約がなかなか取れない状況が続いておりました。


そこで2018年5月、ついに1店舗目と同ビル806号室に2店舗目をオープンさせていただきました!


アクセス抜群!場所は1号店(316号室)と同じ建物の806号室!

新宿駅D5出口から建物まで徒歩30秒の立地。JR新宿駅から地下通路を通れば雨にもぬれず、夏の日差しも受けずに到着します。

通り道にUNIQLOもあるので『Tシャツをわすれた!』なんて時にも安心です。


パワーラックは安心安全のTUFFSTUFF社。

落ち着いてトレーニングできるシンプルでおしゃれな内装。

新宿1号店(316号室)は海の写真が特徴の開放感のある内装。

新宿2号店(806号室)は大人の雰囲気で落ち着いた空間が特徴です。

・壁はシンプルにコンクリート加工。色彩も落ち着いた色味がメインです。



TUFFSTUFF社製のパワーラックで幅広く効率的なトレーニングが可能です。



全店舗器材は同じですが、店舗ごとに内装コンセプトが異なるので各店舗を是非お試しください。

クライアント様の気分転換にもなるかも??


・各店舗の詳細はコチラ

66回の閲覧

INFORMATION

※平日10:00~17:00(祝、年末年始を除く)

​※初回説明の受付はメールのみとさせていただきます。

レンタルジムならMiraitoGym