緊急事態宣言に伴う営業ガイドライン

最終更新: 4月9日


施設の消毒や換気の徹底など、すでに細心の注意を払いながら営業を継続しておりますが今回の「緊急事態宣言発令」を受け会員トレーナー様には以下の内容をご了承いただくようお願い致します。


①クライアント様を含めて少しでも体調に不安のある場合、利用を自粛していただきます。

 ご利用前にはクライアント様とよく話し合いご判断ください。


②施設入室時は設置してある消毒液で両手の消毒をしていただき、トレーナー・ク

 ライアント様双方マスクを着用の上ご利用ください。


③国や都から営業停止の要請があった場合、速やかに指示に従い営業の停止(営業時の短縮

 など)の処置を取らせていただきます。その際会員トレーナー様には出来る限り早くご連

 絡させていただきますのでご対応のほどよろしくお願いします。


また、フィットネスジムの営業停止などに伴い個人利用の問合せを多数いただいておりますが感染リスクの抑制と施設環境維持の観点から個人的なトレーニングでの利用はお受けできませんので、あらかじめご了承くださいます様お願い申し上げます。

入会案内は随時受け付けておりますがトレーナー資格や活動を証明出来るトレーナー様に限らせていただいております、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


入会案内受付はこちらから




274回の閲覧

INFORMATION

※平日10:00~17:00(祝、年末年始を除く)

​※初回説明の受付はメールのみとさせていただきます。

レンタルジムならMiraitoGym