ミライトジムオーナー大募集中!!

ミライトジムでは利用者急増に伴い店舗拡大に力を入れています。

そんな中一緒にミライトジムを盛り上げてくれる「フランチャイズオーナー」を大募集します。

【こんな人にお勧めです】



CASE1 :これから独立開業しようとしているトレーナー様

多くのトレーナーにとって一国一城の主は大きな目標です。

苦労してオープンした自分のお店ですから維持・拡大していきたいもの。

ただ現実はそれほど甘くはありません。

現在個人のパーソナルジムは乱立し、過酷な生存競争の中にあります。


ミライトジムのFCで開業する場合「自分のジム」として利用しながら空き時間を「ミライトジム」として貸し出すことで+αの売上を生み出せるのが最大の魅力です。


パーソナル業は1セッション=○○円、当然働けば働くほど収入は増えていくわけですが

現実的に1日にこなせるセッションにも限界がありますし、自分の時間も必要です。

また、これが個人開業する上で最大の壁になる「継続的に集客出来るか?」という課題にも対処していかなくてはなりません。


ミライトジムと連携して開業することで

「働いていない間も収入を得ることが出来る」

「ケガなどで働けない、集客が出来ない場合の保険」になります。

ミライトジムオーナーになることで、独立開業リスクを極限まで下げた「手堅い開業」をすることが出来るのです。



CASE2:副業を模索している方

働き方が多様化する中で副業を模索している方も多いかと思います。

ミライトジムは会員制サービスの為、一から集客する必要がなく「オープンから利用を見込む」ことが出来ます。

基本的に無人営業になりますので「本業の空き時間での運営も十分に可能」です。

必要なのは定期的な清掃(1回30分程度)と入会業務のみで顧客対応・管理は当社が行います。

また物件探しから機材の選定・設置、内装、集客など「0からオープンまでの工程をすべてお任せいただけます」


もちろんトレーナーでない方でも大丈夫です、運営マニュアルや手厚いサポートで随時バックアップしていきます。



ミライトジムオーナーとして開業する場合の開業資金目安は250~300万円程度

内訳は

加盟金:100万円(各種サポート込)

物件契約料:50万円程度

機材・備品費:100万円程度

と、なります。

随時、実際に店舗にお越しいただき説明会を行っております。

お申込み・お問合せはmiraito.goto@gmail.com(担当:後藤まで)



【最後に新型コロナウイルスを経験して】


緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ予断を許さない状態が続いています。

特にフィットネス業界は大きな打撃を受けました。

しかしその反面リモートパーソナルの浸透や、ダイエットアプリの普及によりこれまでフィットネスに関心がなかった人達へのきっかけにもなったように思えます。

今後もオンラインフィットネスサービスは広がっていくかと思いますが、「人対人」のパーソナルトレーニングサービスがなくなる事は決してないでしょう。


また、店舗をもつことへのリスクを考えレンタルジムを活動拠点にするトレーナーが増え

レンタルジム業界は成長していくと考えています。

ミライトジムもコロナウイルスの影響により例年に比べ利用率は落ち込んだものの、管理体制をこれまで以上に徹底し4月・5月を黒字で乗り越えて参りました。

6月以降は活動を一時休止している会員さまの予約も入ってきており、明るい兆しが見えています。完全収束までウイルス対策を徹底しながらより良い環境をご用意していきます。



0回の閲覧

INFORMATION

※平日10:00~17:00(祝、年末年始を除く)

​※初回説明の受付はメールのみとさせていただきます。

レンタルジムならMiraitoGym