top of page

9月末まで!【1万5000円分の利用チケットがもらえる】5周年キャンペーン実施中!!

おかげさまでミライトジムは今年で5周年目を迎えました。

レンタルジム

2017年、「レンタルジム」というサービスもフレーズも認知されていなかった時代、新宿に1号店をスタートさせた「パーソナルトレーナー専用レンタルジム」ミライトジムが5周年目に突入しました。


コロナ禍で一気に広がったレンタルジム業界ですが、ミライトジムは会員(トレーナー)様とそのクライアント様がいつでも快適に安心してご利用いただくため、「パーソナルトレーナー専用レンタルジム」にこだわり続けています。


レンタルジム

都内近郊18店舗を展開するミライトジムは5周年を記念して9月末まで新規入会キャンペーンを実施中です。ご入会頂くと、1枚ごとに90分間どの店舗でも使用できる「MGチケット」を5枚分(¥15,400相当)をプレゼントさせていただきます。


・大手ジムからの独立を考えられている方

・フリーで活動しているけどもう少し拠点を増やしたいという方

・好きなことを仕事にしたい!と一念発起した脱サラしようと考えている方

・自前のジムを持つ夢を叶えたい方


そんな方はぜひミライトジムをご利用ください!!

入会方法はこちらから



________________________________


ミライトジム店舗紹介(2022.7)


・新宿駅エリア

新宿315店、新宿316店、新宿317店、新宿806店


・池袋駅エリア

池袋A店、池袋B店

・渋谷駅、表参道駅エリア

渋谷A店、渋谷B店、表参道店、西麻布店

・目黒駅エリア

目黒206店、目黒705店


・恵比寿駅エリア

恵比寿店


・五反田駅エリア

五反田A店、五反田B店


・学芸大学駅エリア

学芸大学店


・錦糸町駅エリア

錦糸町店


・たまプラーザ駅エリア

たまプラーザ店


全店舗の詳細はコチラから

bottom of page