top of page

ミラむトゞムオヌナヌ倧募集䞭

ミラむトゞムでは利甚者急増に䌎い店舗拡倧に力を入れおいたす。

そんな䞭䞀緒にミラむトゞムを盛り䞊げおくれる「フランチャむズオヌナヌ」を倧募集したす。

【こんな人にお勧めです】



CASE1 :これから独立開業しようずしおいるトレヌナヌ様

倚くのトレヌナヌにずっお䞀囜䞀城の䞻は倧きな目暙です。

苊劎しおオヌプンした自分のお店ですから維持・拡倧しおいきたいもの。

ただ珟実はそれほど甘くはありたせん。

珟圚個人のパヌ゜ナルゞムは乱立し、過酷な生存競争の䞭にありたす。


ミラむトゞムのFCで開業する堎合「自分のゞム」ずしお利甚しながら空き時間を「ミラむトゞム」ずしお貞し出すこずで+αの売䞊を生み出せるのが最倧の魅力です。


パヌ゜ナル業はセッション=○○円、圓然働けば働くほど収入は増えおいくわけですが

珟実的に日にこなせるセッションにも限界がありたすし、自分の時間も必芁です。

たた、これが個人開業する䞊で最倧の壁になる「継続的に集客出来るか」ずいう課題にも察凊しおいかなくおはなりたせん。


ミラむトゞムず連携しお開業するこずで

「働いおいない間も収入を埗るこずが出来る」

「ケガなどで働けない、集客が出来ない堎合の保険」になりたす。

ミラむトゞムオヌナヌになるこずで、独立開業リスクを極限たで䞋げた「手堅い開業」をするこずが出来るのです。



CASE2:副業を暡玢しおいる方

働き方が倚様化する䞭で副業を暡玢しおいる方も倚いかず思いたす。

ミラむトゞムは䌚員制サヌビスの為、䞀から集客する必芁がなく「オヌプンから利甚を芋蟌む」こずが出来たす。

基本的に無人営業になりたすので「本業の空き時間での運営も十分に可胜」です。

必芁なのは定期的な枅掃1回30分皋床ず入䌚業務のみで顧客察応・管理は圓瀟が行いたす。

たた物件探しから機材の遞定・蚭眮、内装、集客など「からオヌプンたでの工皋をすべおお任せいただけたす」


もちろんトレヌナヌでない方でも倧䞈倫です、運営マニュアルや手厚いサポヌトで随時バックアップしおいきたす。



ミラむトゞムオヌナヌずしお開業する堎合の開業資金目安は250300䞇円皋床

内蚳は

加盟金100䞇円各皮サポヌト蟌

物件契玄料50䞇円皋床

機材・備品費100䞇円皋床

ず、なりたす。

随時、実際に店舗にお越しいただき説明䌚を行っおおりたす。

お申蟌み・お問合せはmiraito.goto@gmail.com(担圓埌藀たで



 

【最埌に新型コロナりむルスを経隓しお】


緊急事態宣蚀は解陀されたしたが、ただただ予断を蚱さない状態が続いおいたす。

特にフィットネス業界は倧きな打撃を受けたした。

しかしその反面リモヌトパヌ゜ナルの浞透や、ダむ゚ットアプリの普及によりこれたでフィットネスに関心がなかった人達ぞのきっかけにもなったように思えたす。

今埌もオンラむンフィットネスサヌビスは広がっおいくかず思いたすが、「人察人」のパヌ゜ナルトレヌニングサヌビスがなくなる事は決しおないでしょう。


たた、店舗をも぀こずぞのリスクを考えレンタルゞムを掻動拠点にするトレヌナヌが増え

レンタルゞム業界は成長しおいくず考えおいたす。

ミラむトゞムもコロナりむルスの圱響により䟋幎に比べ利甚率は萜ち蟌んだものの、管理䜓制をこれたで以䞊に培底し月・月を黒字で乗り越えお参りたした。

月以降は掻動を䞀時䌑止しおいる䌚員さたの予玄も入っおきおおり、明るい兆しが芋えおいたす。完党収束たでりむルス察策を培底しながらより良い環境をご甚意しおいきたす。



bottom of page