top of page

トレーナー必見! 新サービス続々スタート!!

更新日:2018年6月8日

最終更新: 7時間前


いつもMiraito Gymをご利用いただきありがとうございます。

この度、Miraito Gymをご利用いただいているトレーナー様のサポートサービスを開始いたしました!


サポートサービスのスタートとして、「①ホームページ制作サービス」「②ロゴ作成サービス」「③名刺作成サービス」の3つをご用意しております。


依頼方法は簡単なリクエストフォームにお答えいただくだけなので、移動時間などでも手軽にご依頼いただけます。





【MGチケット】で全てのサービスを提供!






どのサービスも当ジムの【MGチケット】でのご精算でご依頼いただけるので、すでに【MGチケット】をお持ちであれば、新たにお支払いいただく必要はありません。


サービスをご依頼いただくと自動的に【MGチケット】が残数から消化されますので、銀行へわざわざ入金へ行く手間や、新たにクレジットカード登録をしていただく必要はありませんので大変便利です。

(※【MGチケット】の残数が足りない場合はサービスがお受けいただけませんのでご注意ください。【MGチケット】のご購入はこちらから)


『自分のホームページがほしい』『かっこいいロゴを作りたい』『営業用の名刺がほしい』などのご希望がある際は是非ご活用ください。





bottom of page